アンチウイルスソフトの不具合が発生。

あれこれあがいてメンテナンスをしていたが、どうにもならなくなり、二日ほど放っておいた。感染を恐れて再インストールしようと、不具合のソフトをアンインストールしようとしたが、これができない。どう操作ミスをおかしたのか分からない。
結局さっぱりフォーマットしてはじめからWindows7βをインストールすることにした。
ここからが苦労の始まり。ファイルのコピーのあと、解凍の段階でストップの警告。ファイルを読み込めないという。
DVDのドライバーの要求がきた。そんなのないぞ!
インストール元のファイルが読めないからインストールが先に進まない。こんなこと始めてだ。途中であきらめて、元のWindowsXPに戻そうと再起動をかけたところblue画面が出てしまった。
3回くりかえすも同じblue画面。
もう4時間を無駄にした。お手上げだ。
この一週間はなんだったのだろう。