春眠?寒戻り?朝起きられない・・・

このところPCの調子が悪く再三のインストール作業で睡眠時間が取れなくなっていた。眠い。そして季節の変わり目である。体内時計の狂いも合って、スバッと起きられない朝だった。

Vistaへの憧れも今は少し薄れてきた感じ。いろいろのサイトを探しても、Vistaの不人気記事が多く目に留まる。予想どうりであった。
急にスペックを上げることの出来ない庶民にあって、XPが上々に動いていれば特に困ることは無いからである。
新しいPCを狙っていた人がVista入りの新機種を購入した場合、その操作感触を聞きたいものである。どれほどのスピードで快適な作業が出来るか。新機能を試したか・・・?
VistaIE7の不具合の嘆きを多く聞いているが、新PCでは皆無に近いのだろうか?
半ば恨めしく、半ばあざけりを交えた反Vista派の砦を守ってはいるが、良い報告記事がたくさん出れば、その時はVista派に仲間入りしたいと思う。

こんなことを思いながら遅い目覚めの朝を迎えた。春眠ではない、不貞寝だといわれても仕方ない。